

8/28 妊婦検診4回目 性別確定?!

2013年8月28日 21週目

やっぱり4週間は長い!!

胎動もだんだん強くなってきて、キック?パンチ?元気にアタックしてくるのが嬉しい

お腹もだんだん膨らんできて、会う人に『妊婦さん?』と気づかれるようになってきた

さて検診。
img018.jpg
やっぱり、何が何だかもうわからない…。
左側は頭がい骨の画像。

img017.jpg
しか~し、今回は重大な発表があります
この画像よぉ~く見ると…。
お尻側から撮影されていますが、足と足の間に…シンボルらしきものが
どうやら80%男の子との事

推定体重:469g
FL(大腿骨長)3.1㎝
TTD(腹部横径)4.9㎝
APTD(腹部前後経)5.2㎝
BPD(児頭大横径)5.7㎝

それぞれ前回より、1㎝づつ成長しているね
エコー撮影中頭をポリポリかく姿が印象的だった。

また4週間後

妊婦は暑い!

22週 3D

9月に入ったというのにまだまだ30度越の日が続いてます。
セミも元気に大合唱

それにしても妊婦になって初めて知りました。
こんなに妊婦って暑いんですね。

普段それほど汗をかかない私は、妊娠して体質が変わったようです
全身から噴き出る大量の汗。
妊娠6か月の私がこんな様子なら臨月の妊婦さんはサゾ辛い事でしょう。

早く涼しくならないかなぁ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイ子

Author:ジャイ子
結婚10年目を迎えた36歳。

流産の後、不育症の治療をしながら妊娠♪

夫婦二人のDINKS生活に別れを告げて、
新たな家族を迎えるワクワクとドキドキを綴っていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
